2009年08月

こりずにまたまた行ってまいりました走る
  
もちろんF4でびっくり・・・あれっ中東の道明寺がいない・・・あかんべー
     
でも4人いる・・・んじゃ誰がいるんだ・・・はてな
    
なんかチャラい匂いがするブタ
       
あっあなたはびっくりびっくり
  
とゆうことで今回は一年ぶりのフィッシング部復帰チャラ男兄さんとコラボってみました拍手
    
では釣行記魚
    
最近いつもあなたから始まりますね・・・ってことで始まりはこの男キラキラ
8640276c.jpg
   
ででっ続いてダブルヒット
00e09bbc.jpg
    
そっから朝マヅメ爆裂タイム電球
   
あっちゅう間に・・・OK
0ccf5260.jpg
  
これもん拍手
   
ででこん時兄さんはライントラブル復旧中・・・汗
   
これが一年のブランクなんでしょう(笑)ショック
   
んでラインが復旧した頃には朝マヅメ終了・・・寝る
    
わがクラブでは一人だけ釣ってない人は徹底的に叩かれますニワトリ
    
一年のブランクがあろうとこれはしょうがない笑い
  
んじゃ負け犬フェイスを(笑)チュー
6f8e84c4.jpg
    
なんか言い訳してるみたいですよ・・・汗
      
んで日が完全に上がりちょっと厳しくなって来た中、兄さんに待望のヒット力こぶ
7cf1fc77.jpg
     
そいつはキングオブ外道のエソ様じゃないですかっうんち
     
失笑が漏れる中空気の読めない彼(笑)がさらに追い込みます大波
2d31c7dd.jpg
      
完全に笑いの神降りてますね(笑)キラキラ
   
なぜツバスの釣れるタイミングでエソを釣ったんでしょうにっこり
    
兄さんびっくりまたの挑戦いつでもお待ちしてますまる


at 22:56コメント(0) 
2009年08月29日狙いは青物 
今回はちょっと釣りから離れて・・・汗
   
違う話題びっくり
   
前に倉木麻衣さんのファンだと書きましたが・・・OK
   
まぁ家族や友人、会社の方も知ってくれてると思います拍手
       
でっ音符
    
ねえちゃんが使える事してくれましたキラキラ
     
55331356.jpg
     
368881d1.jpg
  
今、某化粧メーカーのCMに出てて絶対ポスターあるはずやから土下座してでももらって来い的な要望してたんですが・・・走る
    
冊子ゲット力こぶしてくれました電球
       
なかなか使えるヤツだびっくりびっくり
        
今夜はこれで・・・・やなハート
     
・・・やめときましょ下ネタはダメまたあの方に怒られる(笑)悲しい
   
とりあえず姉よ良い仕事をした拍手
    
次はポスターよろしくOK
    
あっ次回からは釣りブログに戻ります魚


at 22:58コメント(0) 
2009年08月27日倉木麻衣 

わたし脂のってます!

[釣ったらお料理]
昨日釣ったサワラ&ツバスを調理しました音符
    
私がしようと思いましたがちょっと持病(痔病はてな)が悪化したので今回はおかんに任せました汗
  
まずサワラちゃん鳥
  
なんせでかいのでさばくの大変そうでしたが・・・キラキラ
    
ベタに塩焼き拍手
b964dea9.jpg
     
シンプル・・・飾りも糞も無い・・・さすがおかんショック
   
焼いてる途中もずっとパチパチ系炎すんげ~脂ブタ
    
続いてツバス料理
    
前回は刺身で食べたので今回は煮付けてみました拍手
4e520810.jpg
    
なんかおいしそうに見えるようにしてってゆうたら・・・ダッシュ
      
生姜が上に乗っかった(笑)ヒヨコ
     
さすがおかん・・・私と性格がそっくり泣く
  
みなさんツバスと言えばまだ脂がのって無くパサパサのイメージとお思いでしょうが・・・おにぎり
      
今年はベイトが豊富でメタボな感じなので・・・OK
      
なかなかジューシーでしたよんまる
     
あっもちろんサワラもおいしかったっす電球
          
これなら二切れで2000円だせるっちゅう味でした拍手
      
今秋は青物定食が続きそうですおでん


at 23:16コメント(2) 
2009年08月23日釣ったらお料理 

終わりと始まり

[狙いは青物]
一週間で海の状況は変わるもんですね困った
 
お盆に行った場所にまた行ってまいりました走る
     
前回と同じベイト量&曇天の空だったんですが・・・汗
    
スズキが・・・あんなに簡単に釣れたスズキが・・・いね~ショック
     
原因はいろいろあると思いますが・・・鳥
  
私が思うに人的要因のせいですショック
   
詳しくは書きませんが・・・うんち
    
でっ夏スズキシーズンは終幕しましたが入れ替わるように青物シーズンに切り替わりました笑い
    
ではではイケイケの青物狩りをびっくりびっくり
   
まずは朝マズメ太陽始まりはZono キラキラ
19467759.jpg
   
ツバスちゃんハート
   
でっ私にツバスとは違うガツガツ系の引きが音符
646d5f00.jpg
サワラ67cmびっくり
  
えっサイズ分かりにくいはてな
      
それじゃ悪魔ちゃんと一緒にヒヨコ
cac262ff.jpg
   
さらにまたツバスじゃないアタリ拍手
お次ぎはクラッカー
058e60ca.jpg
     
ダッツン・・・ショック
さようなら鐘海へお帰りっダメ
      
こんな感じで朝マズメ終了足跡
     
ってか上司は・・・困った長いトンネルの中ニワトリ
    
ででっ夕マズメは馬
f8bfc574.jpg

fc6e98a8.jpg

74be341b.jpg

786755ee.jpg

971d7280.jpg
     
ツバスバコバコじゃ~力こぶ

でっトンネル内の上司もっOK
e4654442.jpg

d7d25a5d.jpg
     
抜けました新幹線
    
しかももうちょいでハマチサイズ拍手
        
ツバスく~んびっくりはよ大きくなれよ~まる
      
こんな感じで青物シーズン本格化でっすびっくりびっくりびっくり


at 22:17コメント(0) 
2009年08月22日狙いは青物 
今日は労働者の楽しみ給料日びっくりびっくり
                      
と言う事は・・・音符
        
ルアーの補充日拍手
      
でっ・・・走る
34708a5f.jpg
 
セレブ買いキラキラ
  
でっ今日もあいつを探しましたが・・・無い汗
       
そんな私のグチを聞いて・・・ニワトリ
      
Zonoが見つけてきてくれましたキラキラ拍手
c83c5ca1.jpg
8cmポップクイーンダッシュびっくり
   
私の家の近くの釣具屋には5cm,10.5cm,13cmはあるんですが・・・笑顔
    
8cmが無かったので風邪
     
自称神戸で一番ポップクイーンラブな私としてはこれはうれしいドキドキ大
       
Zonoありがとすいません

お礼は体で・・・(笑)パンダ
         
あっ前回ジグが1つボロボロになったので・・・汗
 
122cf55a.jpg

てっちゃんアワビチューンにスノボー
     
今週こそこいつでメジロ力こぶ
  

at 20:22コメント(0) 
2009年08月20日釣り具箱