2009年09月

なんか荒らしみたいな題名ですがっ困った
   
やらしい内容ではないんであしからず・・・音符
    
ちなみに最近荒らしのトラックバックが多いのでトラバの書き込みを出来んくしました炎
    
ところでトラックバックってなにはてな
  
それはおいといて・・・ニワトリ
 
最近ピンテールがマイブームと前回書きましたがダッシュ
   
その中でもブームなカラーが・・・ヒヨコ
   
一つは赤金キラキラ
   
んでも一つが・・・びっくり
650f6553.jpg
   
生イワシカラーびっくりびっくりただのイワシじゃなくてっ鐘
   
いつも行く釣具屋のは買い占めてもたんで再入荷待ちやったんですが、前回行った釣り場近くの釣具屋で発見電球
   
財布ん中は4000円・・・二つで3000円寝る
   
いやいや即買いでしょOK
  
今月残り1000円・・・ダメ
25のおっさんの財布ん中1000円チュー
   
小学生かっ汗
   
ところでこの釣具屋私好みのルアーばっかハート担当者センスあるわ~まる
   
近くの釣具屋と担当変えてくれんやろかおでん
   
あと今回はも一つびっくり
   
神に注文してたTシャツが来ました太陽
4370e23d.jpg
   
a787623a.jpg
   
シワシワやな(笑)汗
  
背中にFEEL THE EARTHって書いてありますが大事な事ですね音符
  
なんか最近クーラーのコロコロが回り悪いなぁ思てみてみたら・・・おにぎり
   
古いサビキ仕掛けが巻き付いてたっ怒
   
まっ最低限自分の出したゴミぐらいはもって帰りましょねOK
   
まっこんな感じで今回は終了でキラキラ


at 20:42コメント(0) 
2009年09月29日釣り具箱 

イワシの休養日

[狙いは青物]
絶好調の今秋笑い
  
懲りずに今週も行ってきました走る
  
今回は中東の方と二人旅音符
  
ちなみに上司は静岡に遠征中船
  
初のオフショアどうでしたはてな
  
まさかあのペンペンシイラだけですかはてな
  
まっそれはおいといて・・・釣果報告汗
   
さて朝マズメ電球
   
テトラに並ぶ人、人、人困った
    
あれっベイトが全くいません寝る
   
まっそのうちまわってくるやろっ星
 
んで最近マイブームのピンテール投入ニワトリ
   
クルクル・・・ドンキラキラ
   
来た来たエソが・・・ヒヨコ
   
サブい・・・汗
   
待てども待てどもイワシが来る気配がないので迎えに行く事に(笑)ダッシュ
   
てことで、いやなオーラが漂うダーティーなポイントへ走る
   
あれっイワシさん留守ですかはてな
    
そこにはイワシの気配が全くありませんダメ
   
まっとりあえず投げるか・・・ドン電球
ff15bbb9.jpg
  
あなたしかいないのはてな
   
やばい最近こいつにしか相手にされてないっカエル
   
でもあなたのカウンター気味に来るアタリはきらいでなくてよっハート
   
やばい愛し初めてもたハート矢
   
折れかけの心でルアーほり続けてたら後ろにかわいいお客さんランドセル
6edc255c.jpg
  
何時間待っても餌はあげれないよっ猫だって釣れへんもんヒヨコ
    
そういやぁもう一組お客さんがっ音符
7689fc82.jpg
   
SSS、チャラ男兄さん、お豆君クラッカー
   
ツーリング中にちょい寄ってくれましたタバコ
   
ところで無事走りきれましたはてな
   
そんな感じで釣り終了・・・汗
   
今秋初めて一回もイワシ見れなかったっす悲しい
   
さて今までのいい感じの状況も一段落したくさいですし、次回はちょい遠く行きましょうかね足跡
   
今回は以上です笑顔


at 22:06コメント(0) 
2009年09月27日狙いは青物 

ありがとう後輩達よ!

[釣ったらお料理]
本日は久々の有給をとり・・・釣りに行っちゃいましたチュー
   
ただF4ではなくジモッティ達と走る
   
とゆうことで今回は久々餌釣りOK
   
まっ途中ちょっとカッコつけてエギングしたりしましたが・・・釣れん困った
 
では思いでフォトなんかを・・・キラキラ
a006b80d.jpg
  
思いでの初ガシラっ太陽
   
205015b3.jpg
  
そらダンナも負けてられんわなぁ~ダッシュ
  
あっちなみにお二人さん婚約オメデトドキドキ大
   
3156b6f9.jpg
  
こっちのバカップルもよう釣りますなぁヒヨコ
  
d2f5f650.jpg
   
ちなみにお二人さんの結婚はいつ頃ではてなはてな
   
えっそんなことよりお前は早く相手見つけろって・・・そりゃ失礼しましたショック
  
残念ながらわたしモテませんねんっ・・・ダメ
   
そんな感じで釣り終了びっくり
    
続いてみんなでしゃぶしゃぶでもしましょ拍手
   
もちろんメイン電球
33dd6586.jpg
   
ヒラメ様っキラキラ
    
こいつを・・・笑顔
0cd28629.jpg
   
しゃぶしゃぶしたらっ・・・炎
   
うんまいっっOK
   
コラっ縁側はわしのもんじゃっ怒
   
うまいもんがありゃ知らん間に人が集まるもんで・・・大宴会まる
3834be75.jpg
   
そんな感じでシルバーウイークを満喫いたしましたにっこり
   
あっ代わりに残業してくれた後輩達ありがとっすいません
   
また来週もよろしくね(笑)ヒヨコ


at 23:28コメント(2) 
2009年09月22日釣ったらお料理 
一週間ぶりの更新・・・汗
  
休み前でちょい忙しかったもんで困った
  
でっシルバーウイーク突入クラッカー
   
みなさん予定入ってるらしく誰もいない・・・ショック
    
んじゃ行くべびっくり一人で釣り行くべ音符
  
とゆう事で今回は一人旅電球
   
んでポイント到着走る風ヤバっ大波
  
まぁまぁ朝マズメ・・・ベイトが見えん困った
   
実は風速10mぐらいの風でみんな沈んでたみたい汗
   
しかしこの事が後で奇跡を呼ぶっぽいはてな
   
ところでエギンガーだらけの中に一人ルアー・・・ヒヨコ
   
浮いてるぜびっくり完全に一人浮いてるぜうんち
   
そんな危ない人みたいな目で見んなよ怒る
   
ってかそんな小さいイカリリースしたれよ怒り
   
絶好調のエギンガーを尻目にボウズのルアーマン・・・汗
  
そんな状況の中待望のHit・・・茶色い・・・ヤツだなびっくり
9aa9e31f.jpg
   
恥ずかしいじゃね~かっショック
  
またまたヒット・・・茶色い・・・とゆうことは寝る
7c67f7d4.jpg
   
お前を釣って喜ぶのはチャラ男兄さんだけなのあかんべー
   
さらにこの後エソ3追加・・・困った
   
クソっ完全にネタじゃねーか炎
   
あーエソしかおらん熱帯魚
   
そんな中またドンっOK
   
んっちょっとがんばるやんっ太陽エソサイズアップかびっくり
  
やっぱり茶色い魚影・・・あかんべー
   
4566c428.jpg
  
はてなはてなはてな
    
あなたエソちゃいますよねはてな
   
3e4cf495.jpg
    
そうびっくりヒラメ様47cmキラキラ
 
やったよびっくりF4のみんなクラッカー
   
やっぱ私なんかもってますねニワトリ
   
んで冷静に分析するとどうやらベイトが強風で荒れた水面を嫌って沈んだのが底に住むヒラメ様&エソの活性を上げたみたいダッシュ
    
あ~うれしいっ笑顔
     
久しぶりのナイスフィッシュでした音符
    
この勢いで次はカンパチゆわしとくかっ拍手


at 18:56コメント(2) 
2009年09月21日何でも釣ろう 

釣れない時は!

[何でも釣ろう]
またまた行ってまいりましたびっくり
   
メジロ狩り拍手
  
・・・まだ釣った事無いけどショック
    
まぁ前回書いたスライド(食わせの間)を意識してやってみましたがタバコ
   
結果は・・・ボウズ悲しい
   
まぁ簡単に釣れんから燃える訳で炎
   
んじゃ何してたかとヒヨコ
  
もちろん朝&夕マズメはシャクリたおしてましたが力こぶ
   
そうじゃない時間は・・・ニワトリ
b90879ec.jpg
  
アジングびっくり
  
まぁサビキってゆうらしいけど落ち込み
  
ちなみに五目達成しました(笑)キラキラ
  
それじゃテツヤ水族館へGo走る
bde40dcd.jpg
  
スズメダイびっくり愛称オセンちゃん音符
    
e500a937.jpg
  
クサフグ音符
   
7e8abdc3.jpg
   
ベラ音符
  
3c397a1b.jpg
     
ヤンキーガシラ音符
    
ebd77286.jpg
   
アジ音符
    
そういやぁ五目と言えば確か鬼ファミリーが先日達成してたはず・・・魚
   
ラインナップは確か・・・はてな
     
タチウオ、スズキ、かます、サバ、シオラブ
    
比べて・・・VS
    
しょぼいびっくりしょぼ過ぎるぜF4うんち
   
悲しくなってきたのでこれにて終わり汗
   
また狙いに行って来ま~す走る
   
いつ釣れるんかなぁ・・・はぁダッシュ


at 21:49コメント(0) 
2009年09月13日何でも釣ろう