2009年10月

久しぶりの近パト電球
   
噂では青物が回ってるらしいんで今回は夕マヅメスタートまる
  
仕事を終え南芦屋浜に行こうか迷いましたが人が多く気ぃ使うんでお隣深江浜へ走る
   
とりあえず広範囲にジグをほって探りますがなーんもなし困った
  
日も落ちて帰ろかなーと思いましたがアメリカ人みたいな体型の課長様がちょいと様子を見に来るとの事だったので粘ってタチウオでも釣る事に音符
   
でも私人に見られるとダメなタイプでして・・・汗
   
結局見てる間は何も釣れず寝る
  
ちなみに課長さんなかなかキャストうまかったですダッシュ
  
中東の方危うしっっ(笑)ZZZ
  
そしてプレッシャーから解放され再開するとドンっ力こぶ
 
fab7b2f1.jpg
  
デジカメ無いし携帯のカメラにフォトライト無いんでくそ画像悪いですがショック
  
とりあえず隣のおっちゃんに進呈びっくり
  
おっちゃんライト貸してくれてありがとっ太陽
  
そっから3投連発を含む5枚狩り拍手
  
20分ぐらいの間でキラキラ
  
ちなみに周りの餌師たちはNOフィッシュ炎
  
青物の借りは返せたかな笑顔
  
そして5匹目をおっちゃんに進呈したら顔が引きつったありがとうだったので納竿しおっちゃんに場所譲って帰りましたヒヨコ
   
今回のルアーはアスリートミノー9cmまる
  
ワーム嫌いの私はワインドにも興味ありません音符
  
完全に暗かったとしても電灯などで明るい所ならハードルアーでも勝負になりますっOK
  
メソッドとしてはスロー~ミディアムただ巻きでここっってところでジャークウインクんで付いてきてたらほぼ食います拍手
  
久しぶりに数釣れたんでおもろかったです電球
  
やから偉そうな事言わしてください(笑)すいません
     
気が向いたら明日も行こっとりんご


at 19:57コメント(0) 
2009年10月27日何でも釣ろう 

プシュー・・・

[狙いは青物]
前記事とおりメジロ狩りの二日目音符
   
ウエーダーを着て海をジャブジャブ進んでいきます走る
  
本日も鬼夫婦と一緒ですOK
  
さらに海族の方達も一緒です拍手
 
実は暗いうちから入ってましたが青物始める前にさくっとイカ釣ってはりました力こぶ
   
さて朝マズメ太陽
  
潮が止まっているのか何も起こりません汗
   
しかし動き始めたと同時にナブり始めましたまる
   
んで・・・ドンっ炎ブルチョップが消えたっヒヨコ
03ce45bc.jpg
   
うーん今日もハマチの壁が越えられません寝る
  
お隣はメジロと格闘中VS
  
なんでやろか・・・ダッシュ
  
んでナブラも遠くなり帰る準備をしてたらいきなり大ナブラがキラキラ
   
慌ててみんなサオ作り直しですびっくり
  
んでZonoがさくっと2連発クラッカー
dbdb9a31.jpg
   
私はと言うと・・・テンパってこけました泣く
   
そしたらドンっ・・・ライジャケが汗
24ad7c4d.jpg
   
久しぶりにフツーにこけました・・・寝る
   
恥ずかしいし痛いし心が折れましたうんち
  
またガス買わんと・・・釣り場では落ち着いて動きましょねヒヨコ
  
完全に時代に乗り遅れ釣り終了ZZZ
   
最後に記念撮影をして納竿としましたニワトリ
d1a48d77.jpg
   
んで帰りにマクドでもドリンクにミルクを頼むぐらい牛乳好きの私が一番うまいと思う牛乳ソフトを買って雪
7ca124f1.jpg
   
二日間のメジロ狩り終了拍手
   
鬼夫婦、海族の方々お疲れさまでした笑顔また一緒に釣りさしてくださいねすいません
    
最後に一つ注意
   
皆さん今日選挙でしたが行きましたはてなはてな
9fca421b.jpg
    
ばっちり行ってきましたよん走る
   
んじゃ今回も終わりです電球


at 21:55コメント(4) 
2009年10月25日狙いは青物 

これがメジロだ!

[狙いは青物]
まだまだがんばって青物狙い音符
  
てことで今週もGO走る
 
二日間の本気トップゲームヒヨコ
  
今回は中東の方と二人でまる
  
朝マズメ炎イワシの下を早巻き・・・いませんね汗
   
だんだん明るくなってあせるっショック
  
そんな時珍しくびっくり中東の方の竿が曲がるっダッシュ
  
5d83ed80.jpg
   
はいっお約束通りエソ・・・ヒヨコ
   
あかんか・・・ダメ
   
そんな時神から電話が笑顔
  
メジロ湧いてるでハートとの衝撃の電話笑い
  
すべては神の仰せの通りに(笑)太陽
  
てことで即移動でしょ走る
  
テンション上がりすぎて道間違えるミスを乗り越え到着車
  
はい湧いてますボコボコナブってますキラキラ
   
でっポップクイーン投入電球
  
ドーン炎着水と同時に吸い込まれるニワトリ
0d8d330d.jpg
   
ハマチ・・・ZZZ
   
なぜお前が食う怒
   
でっ収まるナブラ・・・汗
   
しかしそこで奇跡がびっくりびっくり拍手
  
dd82b50a.jpg
   
・・・こうなる予定でしたがこいつを実際釣ったのは神様です拍手
   
ちなみにほんとの写真は鐘
0e4abae3.jpg
   
ただ記念に撮らしてもろただけです・・・はいっ汗
   
うーんこりゃ明日このポイントに朝から張り込むかっダッシュ
   
そしたら朝からメジロ祭りだな笑顔
   
てことで一日目終了拍手
   
んでここに朝入るには海の中を通らないと行けないんで遅れて合流したZonoと三人でウエーダー買いに行きました力こぶ
     
8b45537e.jpg
    
15743c96.jpg
    
8d8ace66.jpg
   
くれぐれも言っときますがあえてキモく撮ってます汗
   
おっさん三人でキャーキャーいいながら鳥
   
俺らもここまで来たか(笑)祝
   
んで明日楽しみに就寝としましたZZZ


at 21:02コメント(0) 
2009年10月24日狙いは青物 
どうもびっくり言い訳丸出しのタイトルですが・・・釣行記いきましょう音符
  
朝からZonoが出勤途中に鳥が突っ込んでるのを見たびっくり鳥
  
との事だったので早速本日二人で深夜デートに行ってきました笑顔
  
あっ最近ホモ疑惑を流してる不届きな方がいらっしゃいますが私は豊満なバストの女性が好きなんでくれぐれもお間違いなく(笑)ヒヨコ
  
ではでは話を戻してとりあえずそのポイントへ走る
   
何にもおらーん困った
  
鏡のようなべた凪の海・・・うんち
  
じゃあこの前サヨリだらけだったHAT神戸行こか走る
   
こちらもな~んもおらん悲しい
  
ルアーマンはたくさんいましたが・・・ダッシュ
   
みなさん情報に踊らされてる感じですね汗
  
あくまでベイトが溜まってたから釣れてた訳でいなけりゃ釣れないですOK
   
てことでベイト求めてランガンまる
  
私が中学生のときよく通っていたポイントをふと思い出しそこに行くと・・・走る
   
ビンゴびっくりびっくりサヨリちゃんががっつり溜まってますにっこり
   
いよいよ釣り開始クラッカー
   
スタスイで広範囲攻撃しましたが反応無しZZZ
  
時間を見たらド干潮の潮どまり落ち込み
   
場を荒らさないよう休憩してると・・・ガボッ笑い
  
ボイル拍手
  
即釣り開始まる
  
すると即Zonoがキタッと笑い
   
ただ彼は足下で魚をバラす神が憑いてるので案の定やりました・・・困った
   
ちなみにZonoはその日3ヒット3バラシ・・・しかも全部足下バラシ・・・ダメ
   
お祓い行っておいであかんべー
   
私はと言うとアタリもなし・・・ZZZ
  
こりゃ秘密兵器投入やな電球
9fce66e1.jpg
  
エリア16キラキラ
   
こいつは安いのにかなりいい働きします拍手
   
似たようなア◯マコ◯◯の半値です汗
   
でっこいつをファスト気味にワンピッチで巻くとドンっ炎
   
d4584b49.jpg
   
サヨリを腹一杯食ってぼてぼての60アップラブ
   
やっぱスズキはベイトが居なきゃ釣れないですねニワトリ
   
その後わたしも神が憑いたようで2ヒット足下2バラシ・・・ショック
   
でもこの日は楽しくてしょうがなかったです音符
   
Zonoびっくり今度は二人で10本穫ろうなぁ力こぶ
   
そんな感じでおしまいカエル


at 00:43コメント(4) 
2009年10月20日狙いはスズキ 

一流の仲間入り?

[狙いは青物]
昨日の奇跡から一転今日はどうなのはてな
  
てことでまた来ました(笑)笑顔
  
実はZonoと前の日の夕マヅメから来てましたが何も無かったのであえてスルー汗
  
ただの海辺デートやったし・・・天使
  
んで昨日の釣果を鬼ファミリーに伝えた所こられるとの事だったので久しぶりのコラボびっくり
   
さらに今回はカリスマ某ソルトチームの方も参戦音符
  
すげーメンバーやなっ汗
 
f437973b.jpg
  
f2955efa.jpg
    
昨日の私の報告で来てはるんでガセったらヤバいはてな
   
そんなメンバーの中緊張でキャストが乱れまくり困った
   
いつもはもっとテクありなんですがっ(笑)まる
  
ちなみにZonoと上司も来てます力こぶ
   
んで朝マヅメ太陽
  
隣のカリスマハマちゃんさんのキャストやべ~汗
  
私の1.5倍は飛んでます拍手
  
んで一晩粘ってボウズだった餌でタチウオ狙ってたおっちゃんの横で3投目ぐらいにトップでタチウオ・・・ZZZ
  
おっちゃんも苦笑いダッシュ
  
まっ風貌も体格もヤバい方ですしね・・・(笑)ニワトリ
   
んで青物はと言うとボイルはあるが見切りまくり悲しい
   
やはりピーカンの日は向こうからもルアーが見えるのか食いが悪いです汗
  
結局ボウズ・・・宇宙人
   
改めて青物はボウズか爆釣のギャンブルやなっと思いましたOK
   
二日間違った意味で成長出来てまたスキルアップとなりました拍手


at 13:22コメント(0) 
2009年10月18日狙いは青物