2009年12月

お初です!!

[休養日]
えっとライブドアブログでの初記事です

ちょい勝手が違うので探り探り書いてます・・・

ところで今日は有馬記念でしたので久々競馬場へ行ってきました

P1010546


本格的に釣りを始めてから全く競馬してなかったんですが有馬記念の日は毎年ジモッティー達と夢を買いにいくのが恒例行事でして今年で◯回目となります

まぁ結果から言うとツインパワーSW8000が定価で買えるぐらいのお金が殉職されたんですが・・・久々熱くなれました


さぁ今年も後3日


ラストスパートじゃい



あっ最近プライベート記事ばっかですがこのブログは釣りブログですんで・・・


また年明けから釣り記事書きます・・・


tetsuya0128 at 02:29コメント(0)トラックバック(0) 
2009年12月28日休養日 
今日はクリスマスですねっ雪
 
ただ私は夜勤です・・・ダメ
  
まぁ予定も無かったしええんですけど落ち込み
 
ただなんか思い出作れんかっちゅう事で同じく夜勤で悲しい人々とパーティーっときました電球
 
まぁ仕事中なのは内緒です(笑)汗
  
では異様に盛り上がった感じを・・・拍手
15659d40.jpg
 
720c2c6b.jpg
 
85c3bcca.jpg
  
a692ef0c.jpg
  
パーティーや完全にパーティーやびっくりびっくり
 
そしてクリスマス会と言えばプレゼント交換プレゼント
  
クリスマスソングをかけながら盛り上がるオス6人・・・太陽
  
そして音が止まってストップ音符
  
当たったプレゼントにはしゃぐおっさんヒヨコ
  
a0f9d03b.jpg
 
ちなみに私が当たったプレゼントは2003年仙一ポスター(真ん中の赤いの)ZZZ
  
完全にハズレひいた~~ショック
  
その後ケーキを食べ(写真食いかけですが)いちご
7d13a2c3.jpg
  
パーティー終了チュー
  
なんやかんやで結構盛り上がって楽しかったですOK
     
あっ最後に一つまる
   
教祖サンタさん音符85分間の恋人のプレゼントありがとうございました(笑)ダッシュ
  
また連れてってくださいねんすいません
  


at 14:57コメント(0) 
2009年12月25日休養日 

私の癒し系

[倉木麻衣]
もう今年は釣り納めしたので釣り記事はちょっとの間お休みです汗
 
て事で今回はあの方の記事ですOK
 
楽しみにしてたものが今日やっと発売でした音符
  
43e98bc9.jpg
  
倉木麻衣10th Anniversary Live DVDびっくりびっくり
  
今回も例によってハァハァいいながらいつものCD店へ走る
  
ただ店員がいつもの人じゃなくおじいちゃんだったので普通に買えました拍手
  
ってかただの私の被害妄想なだけでいつもの女の人でもよかったんやけどタバコ
 
実際のLIVEになかなか行けない私としてはとっても楽しみですキラキラ
  
前回のは酷かったしね(編集がですよ)困った
  
明日ゆっくり観ますダッシュ
  
ただゆっくり観してくれへん子が・・・怒
 
1ee5e598.jpg
  
また来やがったアウトこの悪そうな顔怒り
  
当分安眠は出来そうにないなぁダッシュ
   
ついでにおまけで姉も来たのでまたまた冊子もって来てくれましたOK
  
fdfa75e2.jpg
  
a39d9406.jpg
  
やばいかわいさやねハート矢
 
はぁ~こんな人近くにおらんかなぁ~~~ヒヨコ
 
本人が一番やけどねっ力こぶ
 
さてドン引きされる前に終わろうまる
   
以上久々ヲタブログでしたすいません


at 21:31コメント(0) 
2009年12月23日倉木麻衣 
予告通りホンマにホンマに今年最後の青物狩りへ走る
 
今回はZono&中東の難民の方の3人でキラキラ
 
風も強いしかなり寒くなるのを想定してこれでもかっちゅうほど着込み、さらに張るカイロを贅沢に8枚使用して完全に防寒対策雪
    
でも行く途中車の温度計は0℃・・・困った
  
ちょい心折れながらもウエーダーを着てこれまた冷たい海の中へ炎
  
流石にこの寒さの中ウエーダーで立ちこみながら釣らないと行けない所なので人は居ないだろうと思ってポイントに入ると・・・足跡
  
8人も居てやがるびっくりびっくり
  
お前ら正気か・・・まぁ僕らもですけどね汗
  
なんせ釣れるとこがピンポイントの所なのでこの人数は大誤算ショック
  
しょうがないのでちょい離れたとこからロングキャストで対応するしかない悲しい
  
そうなるとルアーが限られてしまうなぁ・・・ヒヨコ
  
とりあえず昨日買ってフックまで変えたミノー達は飛ばへんし来年までお蔵入りやね・・・ダッシュ
  
なのでここで一番実績のあるブルースコード一本で行くか電球
  
んでさあ釣り開始拍手
  
激流にぶち込みドリフトさせながら当たり待ち音符
  
んでZonoに待望のアタリ・・・サヨリちゃん汗
  
まだいんのはてな・・・寒いのにご苦労様ですすいません
  
そして私にもアタリ・・・即合わせ力こぶ
    
ニヤニヤしながら追いアワセ一発かましてファイト開始鐘
  
ファイト時間・・・10秒ZZZ
  
で上がったのは・・・まる
   
e961fcef.jpg
  
なぜこんな時期にまだツバスちゃんなの・・・タバコ
  
サヨリといいツバスといい季節間違えてませんはてな
  
まぁそれから残りのマズメタイムはいろんな人とお祭りしまくり釣りにならず終了うんち
  
あの小場所に10人以上おればそうなるわなぁ・・・ダッシュ
  
なんか消化不良ですが潮も満ちてきたし強制終了ダメ
   
本日の釣果注意
私・・・ツバス一匹まる
  
Zono・・・サヨリ3匹(もちオールリリース)汗
  
中東の方・・・ホンダワラ2kgぐらい(笑)天使
  
とりあえず写真少ないので負け犬共を撮っときました(笑)
  
d8c72041.jpg
   
顔隠してんのはせめてものなさけよんOK
  
今回は残念な結果でしたが来年の初釣りはがんばりましょねっ太陽
  
体が覚えてるうちにはよイカ行きたいし走る
  
さぁ今年も後少し、がんばっていきましょびっくり
  
てな感じで終わりだすすいません


at 14:26コメント(2) 
2009年12月20日狙いは青物 
ホンマなら今頃エギングしてるはずですが・・・汗
  
なぜか家に居ます困った
  
どんだけ寒くなろうと行く気まんまんやったんですが・・・ダッシュ
  
まさかの通行止めのせいで行く事すら出来ませんでしたヒヨコ
  
しかたがないので明日はまたまた青物狩りへ(笑)音符
  
ただ場所は七防じゃなく今年いい思いさしてもろたとこへ走る
  
そこは簡単に穫れる港湾じゃなくゴロタ浜&ヤバい潮流キラキラ
 
なのでもう今年はもう使わんと思い押し入れにしまったMUTHOSまたまた引っ張りだしてきましたOK
  
それと、そういやぁランディングに手こずったなぁって記憶があったのでNEWツールを音符
  
651916be.jpg
  
もう生産終了してて無いとおもてたんですが神様に尼のブンブンにあるよって聞いたので行ってきました走る
  
見つけて何も考えず買ったものの帰って写真撮るときにふと見たらONSHOREじゃなくOFFSHORE用・・・困った
  
まっ使えるやろ笑顔
  
ついでに前回のベイトはサヨリでしたが時期的にもうい無いと思うのでデカイワシを意識したルアーも補充しときましたOK
0d528ca5.jpg
  
もちろんJACKSONアスリートミノーキラキラ
  
前回メジロ釣ったルアー、アスリートダッシュチューンも補充リボン
  
さらにフックもガマカツ仕様にして準備万端炎
  
さてまたまたメジロゆわしときますかっ力こぶ


at 23:00コメント(0) 
2009年12月19日釣り具箱