2010年02月

昨日今日と久々に春を感じる温さでした

ので・・・

南芦屋浜〜HAT神戸間の深夜調査に行ってまいりました


まず芦屋浜へ・・・


鏡のような海


表層は何もいないので小型のシンペンを沈めてネチネチ底をいじります







アカンおもんない


こんな釣り方は僕には向いてないっっ

ってか苦手なだけです

やから毎年この時期からバチ抜け初期の間釣れないんですけどね


今年こそは克服しよう思いましたがやっぱ無理


バチ抜け終わりかけのトップにボコボコ出てくる時はサイコーに楽しいんですけど・・・ねぇ上司様

んな感じでシンペンを諦めミノーで


スローに引いても何の反応もないのでちょいファスト気味に変更


・・・ドンっ


久々の魚の引き


ただスズキにしてはエラ洗いせんし、なんかトルク感強いパワーファイターな感じ・・・

もしかして・・・






P1010607












やっぱりね

65cmぐらいあるし・・・

しかも頭に引っかかっててなかなか寄って来んかった


なんかやる気が無くなったのでこれにて終了


まぁ結論としては焦らずもうちょい水温安定するまで待てってことですかね


来週から3月

そろそろブログ更新のスピードが上げれそうです

以上っっ

tetsuya0128 at 02:37コメント(0) 
2010年02月26日
いきなりですが・・・

前記事の活動の結果・・・

婚活成功
















P1010605












猪野 豚子さんです

さてスコ〜ンっとすべった所で釣行記

ソロ釣行の予定でしたが中東の方も行ける事となり二人で行ってまいりました

場所は初めて神様のお庭におじゃましました

いろいろアドバイスありがとうございました


んで釣り開始

強風のため投げたい方向に投げれず、とっさのアドリブで風下のミオ筋狙いに変更

これがハマったらしく・・・

P1010597












ドキュ〜ン

ただ釣ったのは意外(笑)中東の方


まっコウイカやしっと思ってたら・・・


P1010599












わぉっアオリちゃんじゃんかぁ

『まぁ250gの新子ちゃんやし・・・』


・・・と言いつつも内心パニック(笑)


あかん・・・この流れはまえZonoと行った時と一緒や


しかも今回はいつも釣りに関しては上から目線で話してる(ってかすんません)中東の方にやられる


やる気を出せば出すほど空回り・・・


ここは気分転換もかねて朝マズメまで寝よう



目覚ましを4時にあわせてと・・・


・・・チュンチュン鳥うるさいっ



えっ


もう日が明けとるやんけ〜


やっちゃいました

そっからがんばりましたがもう9時・・・


やけくそで朝飯を食べ帰る準備


最後に誰も投げてない港内へキャストして悪あがき・・・


ギュイ〜ン


お手本のようなアタリ

電撃合わせで上がったのは・・・


P1010601












アオリイカちゃん

大きさも820gと、まぁそれなりのサイズ


ふと横を見ると中東の方の竿も曲がってるぅ

P1010603












コウイカ・・・ぷっ・・・やっぱり(笑)

今回の釣果は

P1010604











こんだけ!!


ただ今回二人とも初めての場所で結果を出せてまた一つ経験値が上がりました


それにしても今回中東の方の活躍が目覚ましい


秘訣はシャクリ方らしく、二段シャクリでもスラッ◯ジャ◯クでもなく咲子姫スペシャルシャクリらしいです


まぁやらしいお方(笑)こっそりノゾキでパクリですか


姫様今度家に来たら使用料むしってやってください


そんな感じで今回は焦りましたがラッキーパンチでも結果が出てよかったです


行けたら今月末の満月大潮行きたいなぁ


そんな感じで終わりです

tetsuya0128 at 20:38コメント(4) 
2010年02月14日狙いはイカ 
あれ?
ふと気付けば二月初記事・・・

釣り行けてねぇな~・・・
やから書く事がないんだわこれが

て事で今回は記事にしようか迷ったけど記事にしちゃおう


でっ何の記事かと言うと婚活活動についての記事(笑)
先輩方ネタにするけど怒らないでね

あっ今回の為にいろいろお世話になりましたクイーン様

ブログ上ですが・・・ありがとうございました

でっ本題なんですけど・・・

記事にするのがむずかしいんで写真で雰囲気だけ

こんだけ楽しかったよっちゅう感じが伝われば


P1010590












ねっ楽しそうでしょ(笑)

このお顔朝青龍関ですか

P1010591

















えっ気持ち悪っっ

なんすかこの髪型(笑)
もはや中東とかマレーシアとかの問題じゃなく人間かどうかの問題ですか(笑)

P1010593












こっちの二人は変顔でもカッコいいのが腹立ちますねぇ

教祖さま

ホンマの変顔魅せてあげてくださいっっ


P1010595

















何回見てもおもろいっ

残念ながらレディー達の写真はNGでしたのでこれでおしまいですが、楽しかったのが伝わったでしょうか


肝心の婚活は?ですがおもろかったので良しとして




話し変わって今週末は今月初の釣りに行きますのでまた記事書きます

初のポイントに久々ソロ釣行なんでドキドキです

トンネルは抜けれるのかっ乞うご期待


以上現場のてつやがお送りしました

tetsuya0128 at 15:57コメント(4) 
2010年02月12日休養日