2010年11月

最後まで・・・

[何でも釣ろう]
さてさて深夜までフットサルしてたんですが・・・





数時間睡眠後・・・






朝六時の便にて久々に神戸第七防波堤へ




なぜこんな強行気味に行ったかと言うと・・・




去年このタイミングでおいしい思いしたから





果たして今年は





とりあえず五時半に渡船乗り場に着き気付いたのですが・・・




サオリール家に忘れてる




ダッシュで家に帰り、また船着き場へ




船がもう出かけてましたがギリギリセーフ





そんな頭回らんぐらいフラフラやったのに釣りに行ってしまう完全な中毒者なんです




さてさて釣り開始






西風が強く非常に釣りにくいですベイトも全く見えずなかなか厳しそうな状況




しかし周りのシーバスマン達はサクサクシーバスを上げておりました




シーバスに浮気しようか考えましたが・・・





あくまで今日の狙いは青物ジグ一本勝負です






ひたすらジグをシャクル人になってましたが、ついにアタリ





ドンっ





ファイト時間10秒・・・






そう・・・





このお方でした




P1020273












本年度はホンマにお世話になりました(笑)





サバぐらいは釣れる思いましたが、結局タチウオのみ




12時まで粘ろうか考えましたが、10時の便で帰宅




おつかれっした




さて今年のルアーの部はこれにて終了にしようと思ってます





残り釣り行ける日は2回・・・






後は餌木をシャクル人になりやす





と言いつつ、もしかしたらヒラスズキしてるかも





さぁAKB48の振り付け練習するか・・・(笑)







tetsuya0128 at 22:57コメント(0) 
2010年11月28日何でも釣ろう 

もっている男

[休養日]
はい今回も釣りじゃないです




明日は釣りの記事書きますんで・・・




さてさて




今回は私の会社メンバー&ジモッティーが夢のコラボ(笑)いたしましてフットサル対決




まぁグダグダでしたけどね・・・



そんな中、我が会社チーム初のハットトリック達成者




P1020269











P1020271











P1020272












完全にエジルが降りて来てましたよ(笑)




みんな楽しくやれてオモロかったです




P1020259











P1020258











P1020265











P1020266











P1020267











P1020270












またいつでもいいんでやりましょね



タバコやめてから、◯kg太ってヤバいことなってるんで・・・





さて釣りの用意しよっと



tetsuya0128 at 01:01コメント(2) 
2010年11月27日休養日 

今年も・・・

[休養日]
寒くなってきましたね



釣りに行きたくてしょうがないんですが、いろいろ忙しく行けてない状況下であります






今年は後3回ぐらいしか行けないんかなぁ・・・





近パトでさえ何回行けるか・・・





とりあえず去年と同じくですが





暖かくなるまで釣り記事減ります




ってかブログ自体更新スピード落ちます






釣果情報目的で来られてる方すんません





でもエギングは冬でも全然しますんで、釣り自体はしてますよん




ただエギングに関しては場所はシークレットですけどね(笑)















はぁ〜やる気が出ん






一週間ぐらい休んで釣りしたいなぁ













暗い感じで終わるんもなんなので、どうでもいい身内ネタ




SSS&お豆君今日会社で話してた件ですが・・・




検証しときました








生レバー・・・・・・最高にうまい


ホカホカご飯・・・最高にうまい



てことは




P1020257















ウマいに違いない



















・・・















吐きそうになりました(笑)




お互いのいい所全部消してます






生レバーon the rice』



星一つです








はい以上『てっちゃんのわくわくFishing』でした(笑)

tetsuya0128 at 22:27コメント(2) 
2010年11月26日休養日 
無事釣りから帰ってきたその足で・・・



会社のスポーツ大会



ほぼ寝てないのにフットサル二時間・・・




せっかく波に飲まれず生きながらえたのに





このタイミングで死ぬのか・・・(笑)





まぁ皆さん日頃の運動不足にわりにがんばってます


P1020223











P1020224











P1020241











P1020238











P1020226











P1020243











P1020213












・・・もう無理です



あっ教祖様の事じゃないっすよ(笑)




その後ちょい会議をして・・・


P1020251















冷えた体に温まるちゃんこ鍋を食べに行きました




名物塩ちゃんこ最高です


P1020254











P1020256













皆さんおつかれでした




本番は今週土曜日です




それまでに各自調整してて下さいね(笑)

tetsuya0128 at 22:04コメント(0) 
2010年11月21日休養日 

ほろ苦デビュー

[狙いはイカ]
さぁNewロッド&リールのデビュー戦に行ってきました



中東の方との二人旅




とりあえず行きつけの外洋系サーフポイントへ・・・






今回は一見大人しそうに見えたんですが・・・





死にかけた




ロケッティアブースターをセットする際に、一瞬海から目を離した次の瞬間4mの波が目の前に



ダッシュで逃げましたがビチョビチョ



中東の方に至っては、波打ち際から10m離れたとこにいたのに、波に飲まれてました(笑)



二人で生きてるのを確認して半泣きで大笑い




海はホンマに怖いです。




とりあえず強制的にポイント移動




んで、湾になってるポイントで子イカハンターのサオが曲がる



P1020209













小イカ釣らしたら釣り部一ですね




しかし後が続かず・・・




場所ランガンしましたが、どの避難ポイントも人で溢れて入れません






・・・






ナビ見て新規開拓しますか






山奥の細い道を突っ込み、シカが飛び出してきても怯まず行った先にエルドラド




一投目・・・





グイ〜ン





無事墨付け完了しました




P1020207













700gぐらいでしたが・・・





まぁオッケイでしょ





このポイントにもっと早い段階で入れてたら、もっと数が上がってと思いますがまぁ楽しみは来月に





そして帰り際にちょろっとメジロなんかを狙いましたが、まぁそんなうまい話しは無く・・・



P1020210











P1020212













おなじみのお魚ちゃんたちが遊んでくれて終了




まぁ疲れた一日でしたが、とりあえず釣れてよかった




当分釣りに行けないので、余計にそう思えた感じでした

tetsuya0128 at 21:45コメント(0) 
2010年11月20日狙いはイカ