2011年02月

偶然爆弾

[狙いはイカ]
さてさて・・・




楽しみなエギングholiday





とは言え、全くのノープランで一人漁港巡りの予定です





まぁいつも通りのゆるカワスタイル





行く途中に我が愛車激レア不人気車EDIX(2009年8月生産終了・・・)とまさかの7台すれ違い






運転手は全員ヲッさんでしたけど・・・俺もか(笑)






さておきこりゃいい事あるな〜と思って目的海域に突入





海を見ながらフラフラ走っていると・・・






対向車線から見慣れた車






この海域で見つけたら幸せになれる車である事は間違いないです





即Uターンしてご挨拶









『お早うございます鬼ファミリー(・ω・)ノ』








打ち合わせ無しの全く偶然






後一分早くても遅くても会えなかったでしょう






そしてそのまましれっと同じ釣り場について行く事に成功(笑)





と言う事で・・・





初の地磯デビューしました





もりもり地磯を歩いて行くと・・・





よく見る方達が




チームJINGOの皆様でした





てことで・・・



P1020472













イカ係長様と姫様と三人でコラボレーション





この3人での写真はは超レアやなぁ(笑)





んでちらっと例のエギも見してもらう事に成功







・・・買おう






ところで肝心のイカは私には釣れませんでしたが・・・





神様はきっちり釣ってはりました流石





んで就寝後、朝マズメは一人ランガンしましたが異常なし






帰りもフラフラ帰ってると、またも鬼ファミリーカー見っけ





家に帰るルート上のいろんなポイントを紹介して頂きました






ありがとうございます





そのポイントを忘れない様に・・・


P1020478




















空撮買っときました





この本にどんどんメモしていこう





今回イカは釣れませんでしたが、それ以上にいろんなモノや経験が得れた釣行となりました




来週も頑張ろう


tetsuya0128 at 16:50コメント(0) 
2011年02月27日狙いはイカ 
ここ数年になって嫌な行事があります・・・




健康診断





去年ぐらいから、あきらかに不健康な数値がチラチラしてきました





まぁ不健康なのは体型を見れば分かる事わざわざ血を抜いてまで診ないでくれ(笑)






ってか放っといておくれ





好きな物も自由に喰えないなんてそんな糞人生全否定死んだ方がまし






まぁそんな糞イベントも終わったしとりあえず麺喰うぜ






深夜にわざわざ車で新開地まで行って麺を喰らうぜ






もちろんメンバーはHFB(ハイ ファット ブラザー)のオワフ





体重もウエストも3桁の最高ランクの戦士じゃ(笑)





それと今回はお二人のお兄様方に付いて来て頂きました





4人で向かったのは、お豆君おすすめのラーメン屋『豚の助』



P1020469













『やってるよ』の意味をはき違えるピンクボケ




なんやかんやで皆テンション高いです(笑)




ちなみにここを選んだのは、『ラーメンは天下一品最強論』を唱える兄さん方に天一系のドロドロシチュー系スープのこの店の評価をレビューしてもらうため



んで出てきました




P1020470














背脂がっつりシチュー系でこってり感MAX



P1020471














・・・










オワフ曰く星1.8個らしい・・・







お兄様方の評価も割と辛口








私個人的には結構ウマかったんですが





ここの近くによく遊びにくる(笑)のでその際に寄りたい感じですかね





この後オワフに二軒目誘われましたが(笑)帰宅





最後になりましたが誘っておきながら送り迎えして頂きメシ代も出してもらいまして、お兄様方ありがとうございました





さてさて週末は釣りに行きますので・・・




わくわくFishingをお送りします

tetsuya0128 at 02:31コメント(0) 
2011年02月23日休養日 
先週は大雪の為、釣りに行けず・・・




まぁ通行止めはしょうがないですね





気を取り直して仕事ずくめの一週間





テンションなんて上がりません






がっ・・・





テンションの上がる事が\(^ω^\)( /^ω^)/






会社で『一万円分のフグ喰おうぜツアー』が企画されました







これはガチで楽しみ





で・・・



満喫してきました



P1020465












P1020466














うん会社の金で食うタダ飯はサイコ〜やね



P1020467













P1020468














楽しい楽しい時間はすぐに終わります




二次会は我が社の酒乱3トップの方々が行かれるみたいなので遠慮(笑)




まぁ今回も間違いなくレジェンド作ってくれてるでしょうね






ただ久々にテンション上がったのにこのまま帰るのも悲しいと思ったので女性とお話し出来る所へ行こうと思いましたが・・・






ノリ君のパイ乙で我慢しました(笑)




BlogPaint















とりあえずガチで巨乳(笑)





いいモノ見れましたありがとう





さぁ来週も頑張ろかいねぇ











・・・そうそう、実は今週魚釣ってたわ



2011021717260000













キビレちゃん



ルアー&ベイトは・・・


P1020463














まさにマッチ ザ ベイト


周りがシーバス祭りの中でコイツを釣るあたりに、最近のイケて無さが出てるね

tetsuya0128 at 02:13コメント(0) 
2011年02月19日休養日 

肩ならし

[狙いはスズキ]
最近釣り記事書いてないなぁ・・・




やからか・・・





閲覧数少ないのね






んじゃ阪神間のシーバスマンがいっぱい釣れる記事で増やすか(笑)





今月号のSWにもチラッと書いてましたが・・・





例年、年明けぐらいにはベイトが居なくなる神戸港湾奥ですけど・・・




今年はカタクチイワシちゃんが湧いてます





正確にはこの時点では湧いてるらしいかな。







んでせっかくの休みに家でゴロゴロデブデブしてても暇なんで・・・






ちょいと都賀川河口へ






川沿いを降りて宇佐見前の信号でステイして海を見てたら・・・






いろんな種類の鳥200匹ぐらいが海突っ込みまくり





信号無視したろかと思うぐらいテンションMAX





しかし現場に着くと





同じぐらいの数のルアーマンがおるしかも鳥が突っ込んでるのは見えるけどルアーは届かない抜群の位置(笑)






まぁよくある事





とりあえずルアーマンの間に入れてもらって釣り開始





海一面にいるカタクチにボコボコ当たります


2011021116480000

















ルアーは港湾系ルアーマン御用達(笑)アイアンプレート





基本みんなが好きな物は嫌いな天の邪鬼男なんで『みんな大好きアイアンプレート』は嫌いなはずなんですが、これは結構好き




ただフックサイズ小さいのと、くそ弱いスナップがあかん




なんでフックをガマフックの#5にして、スナップ捨ててスプリットリング入れてます問題なく釣れるんでアクションは大丈夫ですよ




んで肝心の釣果ですが・・・


2011021117180000













これ×3(笑)




何時からカタクチの群れが入ったのかは分かりませんが、もっと釣れてもおかしくない感じでしたけどね




実はコイツで無事PLAISIR達で初の魚GETでした






さて明日はアオリイカ行っちゃいましょう



今回は鬼夫婦 feat tetsu となるようにお願いしときましたんで、ガッチリ二人のテクを勉強してきます









あっ釣りと関係ない話しですけど倉木麻衣のLIVEが今日は和歌山なんですよね


んで明後日が姫路ってことは、明日の休みに和歌山観光してないかな


教祖様直伝の引き寄せで会えるよう願っとこう



tetsuya0128 at 22:53コメント(0) 
2011年02月11日狙いはスズキ 
めずらしく・・・




ほのぼの系おもいつき記事








お姉様が娘×2を連れて我が家へ






上の子は憎たらしくお互い大嫌い同士のドライな間柄






でも下の子はカワユイ







贔屓LOVE






そんなカワイイ方の姪っこの・・・






首がすわりかけのポチャ顔にイタズラ心が沸き・・・





110204_1757_02


















鏡モチ子にしてみた





うんかわいい






ちょっと子供が欲しくなった瞬間でした













もち贔屓のくだりは演出ですよ(笑)どっちもまぁまぁ好きです

tetsuya0128 at 20:37コメント(2) 
2011年02月04日休養日