2011年07月

七月最終日の本日





まだまだ思い出いっぱい作らねば






て事で・・・





わくわくBBQ




何回でも出来るわ〜ヾ(=^▽^=)ノ


P1020782















今回もコジキPresents魚介類



相変わらず最強セットやね




さてさていい感じに打ち解けてきたんで恒例のチャラ撮り



P1020795












P1020794














みんな僕の趣味に付き合ってくれてあんがと(笑)




一応その他メンズも・・・


P1020790
















いい感じにマッタリした後は運動




みんなでガチビーチバレー




本気の大人達が大人げなくなってました・・・




まぁ勝負はそうでないとね




・・・楽しんでるとふとデジカメが無くなってるのに気付く





探しまわって中を見るとサクランボ祭り』になってた





その全貌は秘密だが少しでも東北支援になったとおもう(笑)





それとイケメン達が自我撮りしてたので晒してやろう


P1020797












P1020801


















この二人に抱かれてもいいと思う方はコメント欄まで(笑)





そんなこんなで楽しい時間はあっちゅう間。゜(´Д`)゜。




P1020811
















夕暮れのビーチでノスタルジックな気分に浸りながら帰宅となりました





さーて夏も半分終わりか〜・・・





まぁまだまだ遊びまくるぜぃ


tetsuya0128 at 14:13コメント(2) 
2011年07月31日休養日 

コスプレDAY

[何でも釣ろう]
暑い日が続きますね



まぁ暑かろうが寒かろうが釣りに行くんで問題ないですけどね





さてさて今回もタコ狩りにGOGO








メンバーは朝マズメは一人で、夕マズメに鬼夫婦のお二人と合流予定






とりあえず早速キャスト







ズルズル・・・ニュ〜ン







うん今日も元気だタコ太郎





もう一匹追加して朝の部終了






車をクーラーガンガンに効かしてガッツリ就寝して午後に備えます・・・





鬼夫婦が来る前に少し早めの午後の部開始ちょっとショアジギなんかをしていると・・・








・・・







・・・







怪しい人影3つ発見







どうやら男女三名の様だ




男性二人はカメラビデオらしき物を持ってる・・・




ここの釣り場は人目につかないとこなんで完全にAVの撮影と思い、ダッシュで車にティッシュを取りに行く(笑)





しかし近くに行き見る根性が無いので遠巻きに見ていると、鬼夫婦到着







事情を説明し、付いてきてもらう






・・・





・・・





そこには目の色がの変わった女の子がいた(笑)





どうやら趣味のコスプレの撮影会を行っていた模様





せっかくなんで一緒に写真撮って頂きました



P1020767


















麻生首相でおなじみローゼンメイデンとゆうらしい




世の中にはいろんな趣味があるもんですな




でもちょっと楽しそうやったので、機会があればやってみたいもち写真撮る方を







そんな感じでスカッと勘違いの後で釣り再開





鬼夫婦二人にここのイメージをふわっとした感じで伝えたら・・・






早速神様GET





神様のタコ釣りの時の真剣さと集中力がパネェサバの時とえらい違う(笑)





私も一つ追加

P1020769




















面白すぎて何時間もやってしまいそうやったので、強制的に終了





今回は3つでしたがまぁオッケイでしょ




家に帰って早速茹でときました


P1020780














なんかかわいらしい




この調子で一年分のタコ狩っちまおう




来週も楽しみ






お疲れさまでした鬼夫婦来週もよろしくで〜す


tetsuya0128 at 01:17コメント(0) 
2011年07月30日何でも釣ろう 

ブランド漁り

[何でも釣ろう]
さて前回意味深な感じで終わってましたが・・・




今日の狙いは・・・







タコ






そうですただいま最盛期のタコ狩りを行いました







日曜日に、隣のおっちゃんがイレパコやったのを目の当たりにして便乗した訳です(笑)






こうゆう情報は絶対ネットでは入らない、現地に行った人だけの特権ですよね







さてさて釣行記いきましょ




メンバーは初のweekday fishingのZonoと二人





今回の結果次第では、今後家庭の事情により平日禁止になる(笑)可能性があるのでZono的にはボウズは許されない状況





私は私で、神様にボウズはありえないから粗塩用意して待ってて下さいと豪語したので、今回はボウズは許されないんです(笑)





なんでタックルはガチ




Mid Game Powerにツインパ8000(Zonoはソルティガ4000)付けて、禁断のグレールアーであるタコテンヤを使用しました








さて時間がもったいないので到着後即キャスト開始






ズルズル・・・ズルズル・・・うにゅ~ん





P1020761














楽勝じゃ




更にズルズルってると・・・




P1020762















イエ~イ顔が隠れる大きさのキロアップ(*´∇`*)






取り合えずノルマ達成した私は休憩しつつZonoを上から目線で応援





『へいへい投げて巻くだけやで』




『まだ~』




『やっぱりセンスの違いかなぁ~』





愛のある言葉を並べてると・・・



P1020764















おめでとさん





その後3つ追加して3時間で計6杯





久々に釣りが楽しかった(笑)




いや・・・釣れなくても楽しいか・・・







まぁこれにて週末のタコ出勤も確定





とりあえずもうすぐ仕事なんで寝ます





Zonoちゃんお疲れ次はどの平日行くぅ(笑)



tetsuya0128 at 09:52コメント(2) 
2011年07月26日何でも釣ろう 

貯金月間

[狙いは青物]
さてさて早いもんでもう来週で七月終わりですね・・・




早過ぎる(((( ;゚д゚)))





なんか知らん間に秋になってしまいそう・・・






で・・・





今週も行ってきましたホームラン狙い





朝三時に起床して





駐車場に向かってると・・・





うん?




P1020759














夏の風物詩発見







『今から一週間全力で生きろよ〜








ってか実はこの方達一週間の間に嫁も子供も作っちゃうのよねぇ〜。すごい(笑)





こちとら4年も探してるのに。゜(´Д`)゜。






さて本題へ






・・・






空振三振







何も釣れませんでした






以上。おつかれでしたZonoちゃん








ただ今回は収穫もありまして・・・







それは今日書く予定(釣れたらね






お楽しみにではでは今から釣り行ってきます


tetsuya0128 at 01:31コメント(0) 
2011年07月24日狙いは青物 

ユル漏れ君

[狙いは青物]
さてさて台風来てます




でも後5時間くらいはダイジョウブ博士みたいなので、ジグぶん投げてきました






公約通りジグは80gのTGベイト縛りで□■□■□■□■□







Mid Game Powerだと一番気持ちよくほれるウエイトなんで、100mは余裕で越えてると思います







しかもRG仕様ですんで風にも強いですしねとてもいい竿だ(笑)







そんなこんなでこのポイントのミソであるカケアガリまでは届いてると思います






そのカケアガリを舐める様にイジイジ攻めたんですがまぁそんな簡単に釣れません







しかしながら、思いっきりキャスト出来るだけでいいんだなぁ楽しい






・・・言い訳はこんな感じでいいか(笑)






とりあえずやっぱり釣れませんでした・・・






まぁ見せ場は噂のメーターシイラのチェイスが見れたぐらいただ喰わしきれへんのがサワヤカクオリティー







魚が僕に釣られたがってないみたいだ(笑)






とりあえず今月は貯金月間とゆう事で







さぁ懲りずに来週は何処に行こうかな














おまけ


P1020734













サンフランシスコ行きの船を待ってる間(笑)に一目惚れしてGETした九官鳥ロボのキューちゃん




教えた言葉をひたすらしゃべってくれる癒し系




とりあえず深夜だろうが、早朝だろうが思いついた様に『てっちゃんカッコイイ』って言ってくれます(笑)




あ〜またガチの鳥買いたいなぁ〜


tetsuya0128 at 23:54コメント(0) 
2011年07月18日狙いは青物