2013年04月

ボチボチバチ

[狙いはスズキ]
さてさて、少し転勤&結婚準備も落ち着いて来たのでFishingへ



とりあえずそろそろカタクチに着いた島シーバスのニオイがし出したとの事なので、オクサマと調査





・・・





ベイト






そんなのいません状態






とりあえずオクサマにええとこ見せたかったので、好確率でチヌがつれるパラダイスへ





一投目・・・




P1000687



















ここはここに投げたらここで喰う的なうんちくを語ったらその通りに釣れたので自分でもびっくり(笑)




ただあくまでコイツはおまけ本命はハズレ




その後近くにおられた鬼夫婦のお二人のシーバス連発情報を聞いてしょぼ〜ん







ちょっと間違えたかな







仕方が無いので、島シーバスを諦め港湾シーバスに切り替え







もうバチの時期なのでいつもの南芦屋浜付近のポイントへ





P1000699















ポシュとエリア10を吸い込んでくれました






この後沈黙したので本日は終了





次の日もZonoと二人でバチ調査



P1000705
















メバルサイズの猛烈アタックをかわすと・・・




P1000706













まぁまぁのが出て来ます( ´∀`)つ




そんなこんなでバチは完全にスタートしたみたいですね




北海道に行くまでに釣りたおしときます


tetsuya0128 at 00:05コメント(0) 
2013年04月30日狙いはスズキ 

人生の転機

[休養日]
まだいまだに信じられないのですが・・・


実はワタクシ6月より・・・










転勤になりました






場所はまさかの・・・







北海道






とゆう訳で・・・






6月より、北海道系釣りブログになります(笑)






しかしまだこっちに居るので、行くまでに港湾スズキでもやっつけるかっ!!




って事でバチ抜け調査





毎年恒例の南芦屋浜付近某所に突撃




バチは・・・






抜けまくり〜〜〜





でもね・・・





まだあんまり魚入ってないみたい




って事で1バイトのみでした




今週から暖かい日が続き、来週の大潮回りからスタートっすな





さて行くまでに狩りまくるぞ〜!!








でっ・・・




僕にとってもう一つ人生を変える出来事があります






・・・なんと





結婚します〜






本日プロポーズ成功いたしました



P1000683
















そんなこんなで、いろいろありますががんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします



tetsuya0128 at 00:15コメント(7) 
2013年04月14日休養日