どうもびっくり言い訳丸出しのタイトルですが・・・釣行記いきましょう音符

朝からZonoが出勤途中に鳥が突っ込んでるのを見たびっくり鳥

との事だったので早速本日二人で深夜デートに行ってきました笑顔

あっ最近ホモ疑惑を流してる不届きな方がいらっしゃいますが私は豊満なバストの女性が好きなんでくれぐれもお間違いなく(笑)ヒヨコ

ではでは話を戻してとりあえずそのポイントへ走る

何にもおらーん困った

鏡のようなべた凪の海・・・うんち

じゃあこの前サヨリだらけだったHAT神戸行こか走る

こちらもな~んもおらん悲しい

ルアーマンはたくさんいましたが・・・ダッシュ

みなさん情報に踊らされてる感じですね汗

あくまでベイトが溜まってたから釣れてた訳でいなけりゃ釣れないですOK

てことでベイト求めてランガンまる

私が中学生のときよく通っていたポイントをふと思い出しそこに行くと・・・走る

ビンゴびっくりびっくりサヨリちゃんががっつり溜まってますにっこり

いよいよ釣り開始クラッカー

スタスイで広範囲攻撃しましたが反応無しZZZ

時間を見たらド干潮の潮どまり落ち込み

場を荒らさないよう休憩してると・・・ガボッ笑い

ボイル拍手

即釣り開始まる

すると即Zonoがキタッと笑い

ただ彼は足下で魚をバラす神が憑いてるので案の定やりました・・・困った

ちなみにZonoはその日3ヒット3バラシ・・・しかも全部足下バラシ・・・ダメ

お祓い行っておいであかんべー

私はと言うとアタリもなし・・・ZZZ

こりゃ秘密兵器投入やな電球

エリア16キラキラ

こいつは安いのにかなりいい働きします拍手

似たようなア◯マコ◯◯の半値です汗

でっこいつをファスト気味にワンピッチで巻くとドンっ炎

サヨリを腹一杯食ってぼてぼての60アップラブ

やっぱスズキはベイトが居なきゃ釣れないですねニワトリ

その後わたしも神が憑いたようで2ヒット足下2バラシ・・・ショック

でもこの日は楽しくてしょうがなかったです音符

Zonoびっくり今度は二人で10本穫ろうなぁ力こぶ

そんな感じでおしまいカエル

at 00:43コメント(4)
2009年10月20日狙いはスズキ

コメント一覧

1. Posted by ぞ   2009年10月22日 23:49
僕の神様をおすそわけしておきました!ありがたくいただいておいてください{にこにこ}
お兄さんはモロバラしっすけど、ちなみに僕はリリースが面倒なので足元でわざとバラすテクニックなので、勘違いしないでください{GOOD!}(笑)
また行きましょ{熱帯魚}
2. Posted by 虚言癖   2009年10月23日 17:22
その割にはあなた悔しそうだったじゃない{音符}  湾岸パトも面白いけどおいしく食べれるスズキちゃん釣りに行きましょ{まる}  明日お先にメジロ狩り行っとくな{走る}
3. Posted by お姉様   2009年10月24日 00:45
豊満なバストかどうか知らんけど、某化粧品メーカーのモデルのカタログまた出とったから取ってきたったで~{うんち}
今回は表紙だけやったけど・・・いる{はてな}
4. Posted by 虚言癖   2009年10月25日 21:00
倉木麻衣表紙なんやったらやったらいる{音符}  あの人はバストとかの壁を越えた人やから{ハート}