猛暑フィッシング②

[狙いは青物]
さて二日目





今日はZonoと二人旅





狙いはカンパチオンリー



なんでジグはサバなんかが喰えんような大きさの物を使用しました








カンパチをもし釣り上げる事が出来ればわたくしの本年の目標が達成となるんで、気合い入れまくり






・・・














そう世の中は甘くは無いみたい





折れない心を持ってしても釣れんもんは釣れん




腕が上がらんくなるまでしゃくったんですけどね




まだまだ僕には越えれない魚種なんかな





もっかいサビキから始めて初心を思い出すとこから始めよか(笑)





て事で写真が無い



それも味気ないんで竿でも撮っときました



あっ本物の方ですよ(笑)

P1010827












装備だけは一流




結局二日間で上がったのはガシラのみ・・・



さげ◯んなんは中東の方でもなく、Zonoでもなく私やったみたいです(笑)




最後に・・・






二日間で体が真っ黒に焼けたんですが、一つ忘れてた事がありました











メガネとるの忘れてた~












残念な逆パンダフェイスになってもた・・・






それを知ってか知らずかZonoが旅行のお土産くれました
























P1010849















『嫌みかっっ』








うそうそ



ありがとねんねぇちゃんの娘に盗られたけど(笑)



さぁ来週こそ魚釣ろうねん

tetsuya0128 at 04:27コメント(2) 
2010年07月19日狙いは青物 

コメント一覧

1. Posted by ぞ   2010年07月21日 06:38
世の中そんなに甘くないまぁ僕にかかってたらノサれて終了してたでしょうが、やる価値はありましたねまた夢見て頑張りましょ

パンダキャップは喜んでくれる人がいて良かったです完全に釣りの時にかぶってもらうようだったんですがね…娘さんのがお兄様よりお似合いでしょうから許します
パンダファミリー完成っす(笑)

お疲れでした
2. Posted by 虚言癖   2010年07月21日 23:31
まぁカンパチは手強いなぁ

そうそう釣れてくれるもんじゃないし

でももしランディングの時に八が見えたら失禁するな(笑)

パンダキャップはまた被ってる所見せるわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字