ゲソカッター

[狙いはイカ]
ども〜!


最近もしれ〜っと釣りには行っております





ただボウズ続きで書く事は無かったのですが



ひさびさ釣れたのでアップ(笑)





さてさて今日は長潮です




一般的に『長潮どきは外道も釣れぬ』なんて言われたりする潮回りです





でも、個人的主観ですが瀬戸内エリアの急潮ポイントなんかは長潮の時わりといいおもいしております





先月も釣れたしね





理由としては、大きい潮回りの潮が一番走ってるときは釣りにならないんですが長&若のあまり動かないときの一番動いてるタイミング(表現曖昧ですんません)が釣りやすくかつ数も出ると思うんです




んで結果から言うと・・・



2012110918390000(1)
















(携帯ですんません)




500頭に2つ&ゲソカット二回・・・




言うほどやん!って突っ込みはさておき、実釣時間1時間ちょいでこの数ならまぁまぁっしょ





おかんからの呼び出しが無かったら、もうちょい釣れたはず







まぁひさびさオモロかったです








さ〜て明日は神戸港のメジロの様子見てきますねどこで釣れてるのやら・・・




tetsuya0128 at 23:14コメント(0) 
2012年11月08日狙いはイカ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字