ラスト2本

[狙いは青物]
またまた行って来ました青物ハント



台風接近のうねりが怖かったですが、とりあえず行くだけでもと思い行くと意外と大丈夫




早速地磯歩きでマイポイントへ






到着して2投目・・・






ブルチョップばっこん







BlogPaint


image





60ピッタシ、ハマチ大





ミッドゲームパワー&ツインパSW8000のコンビだと瞬殺ですね






一回も向こうに向かさず捕獲





更に連発を狙いましたが、タモにフックが絡まり手こずっているうちにジアイ終了してました





まま、今期の青物狙いも4戦2勝の五分まで戻したので良しとしましょう






そうそう、ブルチョップですが知らない間に生産終了していたみたいですね





ネットで探しまわっても全て売り切れ






前回一本持ってかれたので在庫はラスト二本





大事に使いましょ






そろそろ鮭の情報もチラチラして来たし、8月も忙しくなりそうです


tetsuya0128 at 21:09コメント(2) 
2015年07月27日狙いは青物 

コメント一覧

1. Posted by STP   2015年08月03日 12:15
青狩り好調で良いですね!!
鮭にイトウ(笑)にチャレンジ頑張ってください。
私もキング狙いあきらめていません。
いつかはカナダ釣行!!

2. Posted by わくわくてつや   2015年08月05日 00:28
北海道はまだまだ青物行けそうです‼️

イトウは難しそうですが、鮭はそろそろ始まりそうで、楽しみです😄

カナダ釣行記楽しみにしてます⭐️

コメントする

名前
URL
 
  絵文字