どこかでみたような

[狙いはイカ]
前回のソイ釣行の帰りに市内のマメイカ情報のあったポイントを覗くと・・・




海中イカまみれ






しかし悲しいかなあんまり釣れて無い様子・・・






まぁ潮止まりだったのもあったのかな〜と思いつつ、ジアイに行けば釣れるかも






ッテな事でマメイカ調査に出動






まだ明るい17時過ぎに現場到着





平日とは思えない人、人、人





しかしながら間に入れてもらい一投目




image











去年も似た様な画像あったぞ・・・




使い回しではありません。いちおう・・・





そんな感じでパタパタっと三連発








しかし日が落ちて来るとピタッと止まり終了






すこし追加しての5杯でストップFishing






すごい人でしたが、みんなポロポロは上がっておりました





ただ隣の敏腕エギンガーはわてくしの5倍は釣っておりましたが





そんなこんなでイカ調査終了。




次回は沖漬けのタレ持参で突撃します




tetsuya0128 at 22:48コメント(2) 
2016年05月20日狙いはイカ 

コメント一覧

1. Posted by STP   2016年05月22日 02:34
久しぶりに覗いてみたら更新してるじゃん!
やっと冬眠あけましたか〜

根魚にイカに〜美味そう‼︎
元気にやってるみたいでなによりです
2. Posted by わくわくてつや   2016年05月22日 21:57
お久しぶりで〜す❗️
やっと長い冬眠から覚めました❗️
冬が終わったと思ったら、ここ二、三日北海道とは思えない暑さです😓

今からヒラメ釣りに行ってきます〜

釣れたらまたアップしますね🙋

コメントする

名前
URL
 
  絵文字