倉木麻衣

昨日の海の状況を踏まえて仕事中にいろいろ考えてました



どのレンジが正解だったのか




どのルアーが正解だったのか




分からんので結局いろいろもって南芦屋浜付近のマイポイントへ





到着して海を見ながら準備してましたが、BORAが飛びまくってる





僕の経験上こうゆう日はいまいちな事が多い





なんかしらのフィッシュイーターが入っていれば、ボラも散ると思うので・・・





まぁでも仕事終わりのちょいっとFishing




釣れんくてもええしねぇ





ルアーを投げるだけで癒される




案の定今日はナブラは出なかったのですが・・・



RIMG0053
















コイツには関係なかったみたいね(*・ω・)ノ





ルアーは珍しくベイスカッド115F





アスリートより少し下のレンジに入れた反応を見たかったので





タチにはあんま関係なかったか('д` ;)






ベイトはちょい沖にボラっぽくないモジリがあったのでそれがイワシやったのかな





今日も連発こそしないものの飽きない程度のバイト&ヒットがありオモロかった






充実してるなぁ〜






明日もとりあえず行こっと(。・ω・)ノ゙






ちなみに今日は・・・




倉木麻衣LIVE DVD『HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010』の・・・




発売日



RIMG0055



















速攻バイト(´∀`)




釣りに行けない日はこれを見て癒されよう






倉木麻衣ルアーがあればタチウオより簡単に釣れそうなわくわくテツヤがお送りしました


tetsuya0128 at 23:04コメント(2) 
2011年10月19日何でも釣ろう │倉木麻衣
こんばんは



ここんとこ釣りの事しか頭にありません





こんなエロ本楽しい本買ったし


P1020546

















仕事しながらエアーキャスティングしたり、ニヤニヤしながらエアーランディングしたり端から見たら結構キモイ奴でしょうね・・・




まるで恋してるみたいです





一日中釣りの事を思ってる(´∀`)




リアルな恋に関してはやり方忘れましたがね




恋愛ってお金は出せばいいんよね(笑)





そんな感じで今回は新しい仲間が増えたんで紹介





私自他ともに認めるZENAQマニアなんですが、ギャフに関してはPLAISIR Landing Net(シーバス用)を使用してました



それもこれも恐らくGAHOUJIN名義で出るだろうから、出たらそれを買おうと思って敢えて待っていたのですが・・・



神様より恐らくでないんじゃないかと・・・(まだ完全には決まってませんのであしからず)



なので前のモデルであるEspertoのギャフを買おうと思ってると、神様より素晴らしい一言が・・・





『ASSAUT(初代モデル)で良かったらあげるよ』と






若干喰い気味で『頂きます』の返事をして本日GET




P1020545














釣り人なら必ず持ってますよね、記念に殿堂入りした物




私もいろんな『初めて〜した』シリーズを保管していますが、この頂いたギャフも神様にとっていろんな思い出のある殿堂入りした物です




そんな大事なモノを頂きましたので大事に使わせて頂きますね





ちなみに今週は満月大潮です




タイミング的に今年最後の赤イカ系をやっつけるチャンス




週末の雨&うねり予報が怖いですが、とりあえず逝ってしまわない様に行ってきます









最後に・・・



大ファンである倉木麻衣さんがチャリティーソングの・・・



『あなたがいるから』



を発表されました



iTunes限定配信ですが、売り上げは全て日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されるそうです



皆様も良ければチェックしてみて下さい




基本アルバムしか買わない私ですが、今回初めてシングルを購入しました。しかもiTunesストアで初買い物(笑)



微々たることしか出来ないけど、頑張ろう東北





tetsuya0128 at 02:10コメント(0) 
2011年04月15日釣り具箱 │倉木麻衣
やっと発売されました


P1020198












P1020202













9th Album

「FUTURE KISS」




とりあえず一通り聴く為に、深夜の一人ドライブ






まぁ別名『深夜の神戸港ベイト探しツアー』ともいいますが・・・





とある所で、カタクチの固まりを見っけたんで即キャストしましたが、タチウオがナンボでも釣れたんで即撤収・・・





もうタチウオはええねん



ちなみに指4サイズでしたけどね




粘ればスズキもおるかもやけど、眠たいのでやめました





歌の話しに戻って、今回のアルバムで一通り聴いて今んとこ一番良かったのは『Beautiful



アルバムバージョンになってたんですが、これはありやなって思いました




久々に歌を聴いて鳥肌が立った







さぁ今からは、リピートリピートでCDアツ〜くなるまで聴きますか(笑)




とりあえず今週末は、満月大潮なんで先月のリベンジに行きます



ホワイティーにまた会えるかな



とりあえず心配なのは風の向きのみ




雨は全く問題無しよん





tetsuya0128 at 04:17コメント(0) 
2010年11月17日倉木麻衣 
今月の20日に・・・



NewAlbumが出るはずやったのにね




毎日カウントダウンしとったのに・・・





来月の17日になっちゃったのね・・・





今年一番萎えたわ











明日ビルから飛び降りよ(笑)












あっ病んでないですよ(笑)










ただ秋は何か悲しくなりますね









駐車場から家までの帰り道で、正面からチャリに乗ったミニスカ女子高生が走ってきたのにテンション上がらんかった・・・








春やったら『ウォ~』ってはしゃいで目で追いかけてたのにね(笑)









そんな悲しい秋ももうすぐ終わる・・・









・・・終わる前に






魚釣らんとね






と言う事で・・・




春のバチ抜け以来ですが・・・




近所パトロール、通称近パト再開します






これのお知らせの為の壮大な前フリでした





近パトは場所書くんで良かったら見て下さいね






とりあえずサゴシタチウオがあがってるらしいんで釣ってきますか





まぁ釣れたら記事書きますね

tetsuya0128 at 22:38コメント(7) 
2010年10月04日倉木麻衣 
もう今年は釣り納めしたので釣り記事はちょっとの間お休みです汗
 
て事で今回はあの方の記事ですOK
 
楽しみにしてたものが今日やっと発売でした音符
  
43e98bc9.jpg
  
倉木麻衣10th Anniversary Live DVDびっくりびっくり
  
今回も例によってハァハァいいながらいつものCD店へ走る
  
ただ店員がいつもの人じゃなくおじいちゃんだったので普通に買えました拍手
  
ってかただの私の被害妄想なだけでいつもの女の人でもよかったんやけどタバコ
 
実際のLIVEになかなか行けない私としてはとっても楽しみですキラキラ
  
前回のは酷かったしね(編集がですよ)困った
  
明日ゆっくり観ますダッシュ
  
ただゆっくり観してくれへん子が・・・怒
 
1ee5e598.jpg
  
また来やがったアウトこの悪そうな顔怒り
  
当分安眠は出来そうにないなぁダッシュ
   
ついでにおまけで姉も来たのでまたまた冊子もって来てくれましたOK
  
fdfa75e2.jpg
  
a39d9406.jpg
  
やばいかわいさやねハート矢
 
はぁ~こんな人近くにおらんかなぁ~~~ヒヨコ
 
本人が一番やけどねっ力こぶ
 
さてドン引きされる前に終わろうまる
   
以上久々ヲタブログでしたすいません


at 21:31コメント(0) 
2009年12月23日倉木麻衣