Gahoujin

さてさて2012年のまとめはしたものの・・・



年内ラスト釣行へ




鬼夫婦のお二人と現地集合でしたが・・・




帰省ラッシュに巻き込まれ大遅刻



すんませんでした





でいきなり釣り開始となったのですが





風ボーボー





雨上がりは風が吹くとは言え、15mはやり過ぎだぜぇ





しかし今年の年初めからタフコンディションで如何に釣りを成立させ、釣りきるかを練習して来た成果を出すべく釣りスタート




風に煽られて沈まないラインはエギを重くして対応しシャクシャク






IMG_1749



















写真を撮ろうにもイカが風に煽られて撮れない感じがどれだけ強風か分かって頂けますでしょうか(笑)





とにかくとりあえずほっとする展開( ´∀`)つ





そこから鬼夫婦のお二人も水揚げ中





分かりやすく潮がかめば釣れてかまないと釣れない展開





で、お次の潮がかんだタイミングに・・・




IMG_1775













IMG_1787




















キロアップいただき〜





回りのエギンガーが爆風で釣りが成立せずどんどん撤退して行く中、結果を出せた今回の釣果こそ2012年進化とゆう事で






来年はまた一回り成長できたらなと・・・





さ〜て2013も本気出して行きます



タックルデータ


ロッド  ZENAQ         ASSAUT GAHOUJIN AG-90Accura
リール  SHIMANO     10STELLA 3000HG
ライン  UNITIKA  エギングスーパーPEII210 0.8号
リーダー KUREHA        Seaguar GrandMAX FX  3号
エギ   JINGO           SQ-EASY ROCKETEER SLAP 3.5寸

tetsuya0128 at 13:19コメント(2) 
2012年12月31日狙いはイカ 
まずお礼から・・・


ZENAQの皆様、今回の満月大潮に間に合う様にしてくださいましてありがとうございます



そして神様・・・
世界最速で製品としてのこのサオを手に入れれましたいろいろとありがとうございました



それでは・・・



わたくしの新しい彼女を(笑)



お披露目



P1020204











(分かりにくくてすんません


ASSAUT Gahoujin AG-90Accura




まだ世に出てるのはこの一本だけです





オンリーワンです






このカワイイ彼女には、かっこいい彼氏を着けまして・・・



P1020205












ホンマか冗談か分かりませんが、前田さん曰くステラ&イグジストハイパーカスタムに合う様に金のリングをグリップに入れたみたいですよ(笑)




ちなみにどっちも新品です





合わして15万円の彼氏と彼女





明日、アオリちゃんを連れてきてくれるかしら





肝心のテクニックは2千円やから心配やわ〜(笑)


tetsuya0128 at 01:19コメント(0) 
2010年11月19日釣り具箱